スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「耳鼻咽喉科岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0031
住所 埼玉県北本市中央3-71-5
電話番号 048-591-3855
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北里大学メディカルセンター 埼玉県北本市荒井6-100
福音診療所 埼玉県北本市下石戸下1549-5
いなぎentクリニック 埼玉県北本市本町4-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    以前、私の子供が子供では珍しい病気になったことがありました。先生は直ぐに入院施設にあるベッドで点滴をしてくれました。すると直ぐ効果が表れました。その後も通いましたが、良くなってくると子供に話しかけてくれたりしました。子供にとってはそれが非常にうれしかったようです。完治するまで先生や看護師さんにはお世話になりました。私も先生を信頼しています。また私は特に不調はないのですが、時々検診をしてもらっています。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ